プログラム表
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第1日目[9月4日火曜日]
11:00〜12:30 実践的シャドウ マッピング ゲームプロデュースって何?
〜鬼武者を通じて〜
複合現実型エンターテインメント:まもなくテイクオフ! i-アプリサイトの構築ノウハウ
nVIDIA Corporation
Software Engineer

Mark J kilgard
(株)カプコン
執行役員 第2開発部 部長

稲船 敬二
(株)MRシステム研究所
専務取締役

田村 秀行
キヤノン(株)
MRプロジェクト 主任研究員

大島 登志一
(株)ハドソン
代表取締役副社長

中本 伸一
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13:30〜15:00 開発者が語る効率的ゲーム・グラフィックス作成のノウハウ ブロードバンド時代におけるゲームビジネス新潮流 ゲーム開発向けSOFTIMAGEツール群の紹介 CodeWarrior:ゲームソフトウェア開発ツール最新動向
CGクリエイタ
齋藤 隆行
エイリアス・ウェーブフロント(株)
多喜 建一
(株)ウェブテクノロジ
古庄 歩
オンラインゲーム流通革命
(株)スーパーコンテンツ流通
代表取締役社長

三瓶 徹

プロゲームリーグビジネス

バトルトップジャパン
CEO

ブルース・ウォン
Softimage,Co
Special Project
Project Leader Game 

Alain Laferriere
メトロワークス(株)
代表取締役

植田 省司
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15:30〜17:00 色収差と強固なシャドウ ボリューム 小規模ゲーム開発会社の生き様 iモード・ストラテジー  
nVIDIA Corporation
Software Engineer

Mark J kilgard
(有)大宮ソフト
取締役社長

鈴木 英夫
(株)エヌ・ティ・ティ・ドコモ
iモード事業本部 iモード企画部長

夏野 剛
 
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第2日目[9月5日水曜日]
11:00〜12:30 真・女神転生シリーズ10年のこだわり 小型ヒューマノイド開発の経緯と次世代エンターテインメント分野へのロボット技術の応用について SIGGRAPHにみるCGの研究動向 ウルティマオンライン:国内活動レポート
(株)アトラス
取締役兼執行役員 開発本部長

岡田 耕始
科学技術振興事業団
北野共生システムプロジェクト
研究員

古田 貴之
東京大学
大学院新領域創成科学研究科
教授

西田 友是
エレクトロニック・アーツ・スクウェア(株)
ドットコム事業部長

正田 純二
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13:30〜15:00 加速するリッチ・マルチメディア化
〜ユーザーの求めるもの
ゲーム開発におけるミドルウェアの挑戦
マルチプラットフォーム対応 2D/3Dグラフィクスレンダリングエンジン「RenderWare Graphics」
次世代映像制作システムと、デジタル放送&通信を融合した新しいサービスプラットフォーム 3Dモデルとモーションデータの作り方
〜うちはこうやってます!〜
KDDI(株)
au商品企画本部
モバイルインターネットビジネス部
コンテンツ開発グループ
グループリーダー

大村 好則
クライテリオンソフトウェア
マネージャー

中村 靖
松下電器産業(株)
eネット事業本部 eネット戦略企画室 部長

大野 誠一
eネット事業本部 チームリーダー
平賀 和明
パナソニックデジタルネットワークサーブ(株)
D.I.Pリーダー

酒井 啓行
ポリゴンマジック(株)
開発本部 P&G部 副部長

山口 直純
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15:30〜17:00 携帯電話Javaゲーム開発技法−コンセプトからプログラミングまで 多人数が同時に楽しめるネガネなし3Dカラーディスプレイ ACE COMBAT 04の制作
(株)ドワンゴ
研究開発部 企画セクション
アーキテクト

清水 亮
第三開発セクション
ソフトウェアエンジニア

布留川 英一
大阪大学
大学院基礎工学研究科電子光科学分野
教授
大阪大学ベンチャー・ビジネス・ラボラトリー長

小林 哲郎
(株)ナムコ
ACE COMBAT制作チーム
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第3日目[9月6日木曜日]
11:00〜12:30 DirectX 頂点シェーダ、ピクセル シェーダの詳細 低価格RPGの企画と実現性 ネットワークゲームの開発を成功させるために ネットワークゲームの現状
〜ファンタシースターオンラインの開発現場より〜
マイクロソフト(株)
DirectX Technical Evangelist

川西 裕幸
(株)パンドラボックス
代表取締役

飯島 健男
(株)ドワンゴ
研究開発部 システム・マネジメントセクション
マネージャ

溝口 浩司
(株)ソニックチーム
代表取締役社長

中 裕司
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13:30〜15:00 J-PhoneのJavaプラットフォームの特長 映像世界におけるデザイン考 ヒューマンインターフェースデバイスの活用 ワンランク上のネットワークゲームインフラを目指して
〜「マルチマッチング」サービスについて
J-フォン東日本(株)
サービス開発本部 サービス企画室 主任

熊崎 裕之
空想意匠・絵師
出渕 裕
コナミコンピュータエンタテインメント東京
泉田 俊孝
KDDI(株)
NW営業本部サービス企画部 次長

宮本 潤之輔
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15:30〜17:00 プレイオンライン:その概要と展開 ロボットデザインの現状と今後
-人間と共生するロボットのデザインとは-
ブロードバンド社会の実現を目指すNTT東日本の取組みについて
(株)スクウェア
執行役員 プレイオンライン事業部長

森下 英昭
科学技術振興事業団
北野共生システムプロジェクト
研究員

松井 龍哉
東日本電信電話(株)
法人営業本部 マルチメディア推進部
担当課長

栗林 俊展
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