協賛セッション

最新技術紹介とトレーニングにより実践的手法が学べる。

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開発の鉄人
NVIDIA 株式会社

『NVIDIA 開発の鉄人』セッションでは、 ゲームやリアルタイム・アプリケーションの開発者、 グラフィックス・プログラマ、 技術責任者を対象として、 業界標準、 最先端の3D機能と写真のように克明なイメージ技術の実践的な手法をご紹介します。


●セッション案内
- 人魚と海賊:NVIDIAデモ開発チームのさらなる秘密
- 次世代グラフィクス特殊効果
- 実践パフォーマンス解析
- シネマティック表現技術Ⅱ:再来
開発の鉄人



芦田 幸治
ペンシルベニア大学で博士号を取得後、カリフォルニア・サンタクララでNVIDIAデベロッパー・テクノロジー部に勤める。現在は、最新の3Dグラフィクス・テクノロジーをアジア全域の開発スタジオに普及させるため精力的に活動中。日本食レストランでのシェフからLinuxディストリビューション開発まで幅広い経歴を持つ。



ブライアン・ドゥダッシュ
NVIDIAのデベロッパー・テクノロジー部に所属。ワシントン大学でのコンピュータ・エンジニアリングの修士取得後、PCやXboxでのゲーム開発を行う。現在は彼自身がNVIDIAの『シアトル出張所』であり、PCゲームに最高の品質とパフォーマンスをもたらすべく活動中。



ケビン・ビヨーキ
NVIDIAデベロッパーリレーションのKevin Bjorkeは、次世代ハードウェアレンダリング向けシェーダーの開発を業務とする。 NVIDIA入社前は長年に渡り映画・ゲーム・その他のコンピュータアニメーション業界で活躍。 映画では「Toy Story」 「A Bugユs Life」、近年には「Final Fantasy: The Spirits Within」「Animatrix」などでカメラ、ライティング、シェーディングなどを監督。最近リリースされた開発者向けテクニック集「GPU GEMS」では編集作業に貢献している。


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Meltdown
Microsoft Corporation


Meltdownは、 DirectX グラフィックスと、 High Level Shader Language(HLSL、上位レベルシェーダ言語)と、Windows テクノロジに関する深いレベルでの技術的なトレーニングの場です。


●セッション案内
- Windows ゲーム開発
- DirectX Graphics
- DirectX アプリケーションのパフォーマンス チューニング
- 高度なライティングと DirectX Graphics の将来展望
Meltdown


Kev Gee
Kev Gee
Software Design Engineer, 3rd Party Windows Gaming & Graphics Group
Microsoft Corporation

Kev Gee はゲーム業界で7年以上働いており、フライトシミュレータからレースゲームまで幅広く多数のゲームを出荷してきました。彼は現在 Microsoft の Windows Third-Party Gaming チームに所属し、Windows プラットフォーム用の優れたコンテンツを作成する開発者の手助けをしています。


Kev Gee
David Blythe

David Blythe は、3D グラフィックスの分野でプロとして少なくとも14年間働いています、Silicon Graphics 社の Chief Engineer、OpenGL Architecture Review Board の代議員、OpenGL ES 1.0 仕様の編集、SIGGRAPH Course のプレゼンテーションなどを行ってきました。Silicon Graphics 社では、RealityEngine と InfiniteReality グラフィックス システムの開発に寄与しました。OpenGL グラフィックス ライブラ リ、OpenGL 拡張仕様、OpenGL の上位に構築した上レベルのツールなどの実装に広く携わってきました。現在は、Microsoft の Windows Graphics and Gaming Technologies 部門のグラフィックス アーキテクトとして、DirectX と OpenGL グラ フィックス テクノロジの仕事をしています。

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