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CEDEC2005 -
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nvidia 開発の鉄人
『NVIDIA 開発の鉄人』セッションでは、 ゲームやリアルタイム・アプリケーションの開発者を対象として、業界標準、最先端の3D機能と写真のように克明なイメージ技術の実践的な手法をご紹介します。セッションではさらに最新のグラフィクス・プロセッシング・ユニット(GPU)で最適なパフォーマンスを引き出すための、新しいシェーダー開発のパイプラインや技術をお教えします。

C01 マイク&ルナ: NVIDIAデモのまたさらなる秘密と次世代特殊効果
ランディ・フェルナンド ランディ・フェルナンド
NVIDIA Corporation
デベロッパーテクノロジー
C02 シェーダー統合
ブライアン・ドゥダッシュ ブライアン・ドゥダッシュ
NVIDIA Corporation
デベロッパーテクノロジー
C03 ツールチェインのなかのシェーダー: COLLADAとFX Composer2.0
William Ramey William Ramey
NVIDIA Corporation
デベロッパーツールズ
鷲津 祥徳
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソフトウェアプラットフォーム開発部
C04 パフォーマンス・ツールとSLIプログラム
芦田 幸治 芦田 幸治
NVIDIA Corporation
デベロッパーテクノロジー


nvidia Microsoft Developers Day
Microsoft Developers Day は、 ゲーム開発のための最新テクノロジを解説し、Microsoft プラットフォーム上のコンテンツをより優れたものにするために有効な情報を紹介します。

C05 事前計算ライティング テクニック: Part1
Peter-Pike Sloan Peter-Pike Sloan
Windows Graphics & Gaming Technologie
Software Design Engineer
C06 事前計算ライティング テクニック: Part2
Peter-Pike Sloan Peter-Pike Sloan
Windows Graphics & Gaming Technologie
Software Design Engineer
C07 XNA と開発者の未来 〜XNA から始まる未来〜
クリストファ・マーン 未定
Microsoft Corporation
米国本社担当者
C08 次世代プラットフォームXbox 360 におけるゲーム開発環境 〜XNAの今日、明日、そして明後日〜
松田 白朗 松田 白朗
Microsoft Corporation
Xbox Division Advanced Technology Group/プログラム マネージャ
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