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CEDEC2005 -
program schedule

TOP > スケジュール 8/29/2005 1日目 8月29日(月) セッションスケジュール
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ジャンル:
プログラミング
=プログラミング
ゲームデザイン
=ゲームデザイン
ビジュアルアーツ
=ビジュアルアーツ
サウンド
=サウンド
ネットワーク
=ネットワーク
モバイル
=モバイル
プロデュース
=プロデュース
ビジネス&ロウ
=ビジネス&ロウ
通訳
=通訳

申込状況:
定員のため受付終了
=定員のため受付終了  
定員間近です
=定員間近です  
定員の50%程度
=定員の50%程度  
アイコンなし=まだ余裕がございます

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10:00〜11:30
C01 マイク&ルナ: NVIDIAデモのまたさらなる秘密と次世代特殊効果定員間近です ランディ・フェルナンド
NVIDIA Corporation
S01 ミドルウェアを駆使したゲーム製作 - 様々なミドルウェアの使用例定員のため受付終了 寺田 健彦
シリコンスタジオ株式会社
S02 本格的なゲームサラウンド音響の時代がやって来た! 柿埜 嘉奈子/中西 哲一/中鶴 潤一
株式会社ナムコ

ジョン・グリフィン
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社

大島 香織/山口 晋平
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン
R01 シリアスゲーム研究・開発の最新動向定員の50%程度
IGDAアカデミック
藤本 徹
R02 携帯電話向けストリーミング配信サービス『パケラジ』が創る新メディアの可能性 八木橋 晃/高橋 ピョン太
株式会社ドワンゴ
W01 シェーダ ワークショップ 初級者・アーティスト編定員のため受付終了 川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
12:30〜14:00
C02 シェーダー統合定員間近です ブライアン・ドゥダッシュ
NVIDIA Corporation
S03 HDムービー再生と次世代ゲーム機への対応定員の50%程度 押見 正雄
株式会社CRI・ミドルウェア
R03 ゲーム業界にとってのシリアスゲームの可能性と課題定員の50%程度
IGDAアカデミック
藤本 徹 (モデレーター)
シリアスゲームジャパン
パネリスト:柴田 賀盆
フリー
パネリスト:鈴木 政幸
サクセス
パネリスト:小野雄次郎
ナムコ
R04 ケータイゲームの最先端技術と未来への展望定員の50%程度 和田 昌司
株式会社ドワンゴ
R05 サウンドとの間に流れる天の川の渡り方 エピソード2 細江 慎治
株式会社スーパースィープ
相原 隆行
スタジオカルバナル
佐野 信義
株式会社キャビア
R06 ワールドシンセサイザー構想 中嶋 謙互
コミュニティエンジン株式会社
T01 ゲームのサラウンド音響制作について 中山 尚幸
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
14:30〜16:00
C03 ツールチェインのなかのシェーダー: COLLADAとFX Composer2.0定員の50%程度 William Ramey
NVIDIA Corporation
S04 次世代機に向けたゲーム開発体制の構築と最新のCodeWarriorテクノロジ定員の50%程度 岡本 伸一
Blue Shift Technology
大嶋 浩司/今村 義幸
メトロワークス株式会社
S14 中国ゲーム市場の現状定員の50%程度 孫 堅
第九城市計算機技術諮詢(上海)有限公司
千種 茂
東星軟件(上海)有限公司
R07 「現場に役立つ」ゲームアーカイブとは
IGDAアカデミック
上村 雅之
立命館大学
R08 ケータイゲーム市場の昨日・今日・明日 <これまでのモバイル、モバイルのこれから> 小野 良憲
株式会社 ハドソン
R09 TVシリーズ「巌窟王」での映像表現の試み 副島 恵文
株式会社ゴンゾ
W02 シェーダ ワークショップ 上級者編定員のため受付終了 川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
W03 CRIミドルウェアによるオーディオ・ビデオの再生定員のため受付終了 押見 正雄
株式会社CRI・ミドルウェア
T02 エクストリームミーティング:究極の会議 中嶋 謙互
コミュニティエンジン株式会社
                                         
16:30〜18:00
C04 パフォーマンス・ツールとSLIプログラム定員の50%程度 芦田 幸治
NVIDIA Corporation
S05 QA(最終デバッグ)における新システムの提案定員のため受付終了 齋藤 伸平
株式会社ウェブテクノロジ
伊藤 正
スタジオソリューションズ有限会社
S05 2Dアニメーションを、キーフレーム方式で作成できる専用ツールSpriteStudioについて 田中 圭一
株式会社ウェブテクノロジ
R10 パネル:日本をゲームアーカイブ活動先進国とするために
IGDAアカデミック
細井 浩一(モデレーター)
立命館大学
馬場 章 東京大学
上村 雅之 立命館大学
竹鼻 和夫 国立国会図書館
R11 モバイル・エンターテインメントからユビキタス・エンターテインメントへ 清水 亮
有限会社ユビキタスエンターテインメント
R12 プリビジュライゼーションのすすめ〜デジタル映像プロダクションの取り組み〜 福本 隆司
株式会社リンクス・デジワークス
R13 2007年に最大化するゲーム市場 〜次世代ゲーム機の登場と今後のトレンドについて〜定員のため受付終了 浜村 弘一
株式会社エンターブレイン
ファミ通グループ代表
W07 シェーダ ワークショップ 初級者・アーティスト編 川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
T03 サウンドとの間に流れる天の川の渡り方を考える 細江 慎治
株式会社スーパースィープ
相原 隆行
スタジオカルバナル
佐野 信義
株式会社キャビア
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