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CEDEC2005 -
program schedule

TOP > スケジュール 8/31/2005 3日目 8月31日(水) セッションスケジュール
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ジャンル:
プログラミング
=プログラミング
ゲームデザイン
=ゲームデザイン
ビジュアルアーツ
=ビジュアルアーツ
サウンド
=サウンド
ネットワーク
=ネットワーク
モバイル
=モバイル
プロデュース
=プロデュース
ビジネス&ロウ
=ビジネス&ロウ
通訳
=通訳

申込状況:
定員のため受付終了
=定員のため受付終了  
定員間近です
=定員間近です  
定員の50%程度
=定員の50%程度  
アイコンなし=まだ余裕がございます

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10:00〜11:30
C05 事前計算ライティング テクニック:Part1定員の50%程度 Peter-Pike Sloan
Windows Graphics & Gaming Technologie
S10 ATI社 Imageon 2300による次世代携帯用ゲームの実現 Claude Benoit
ATIテクノロジーズジャパン
R29 流体力学のゲーム応用定員のため受付終了 馬場 哲治
株式会社ナムコ
R30 七音社の制作スタイル & あなたのスタイル 季里
株式会社 七音社
R42 学生が知りたいゲーム産業界/ゲーム産業界が求める若者定員の50%程度 松山 洋
株式会社サイバーコネクトツー
藤原 正仁
東京大学大学院情報学環特任研究員
鳴海 拓志
東京大学工学部4年
R43 The 2005 AIISC Report Ian Wilson
Emotion AI
T08 アメリカでの日本製アニメゲームの浸透率を考える2005 櫻井 晋
有限会社CPUGO
                                         
12:30〜14:00
C06 事前計算ライティング テクニック:Part2定員の50%程度 Peter-Pike Sloan
Windows Graphics & Gaming Technologie
S11 日本のゲーム開発を効率化するアセットマネージメントと工程管理の統合環境について
〜日本向けにカスタマイズしたAlienbrainとゲーム向け工程管理ツールの御紹介〜
定員の50%程度
臼井 晋介
ダイキン工業株式会社
R31 コンシューマゲーム機におけるオンラインゲームの開発と成功 〜モンスターハンター開発過程から〜定員のため受付終了 田中 剛/藤岡 要
株式会社 カプコン
R32 プロダクション I.Gのビジュアルアーツあるいはプロデュースとは何か定員の50%程度 石川 光久
株式会社プロダクション・アイジー
R33 「女神幻想ダイナスティア」における荒れないネットコミュニティの創造 石山 隼行
シークレットガーデン
R44 ーゲーム開発会社の方々へー 日本語フォントの利用許諾を考える 三原 史朗
株式会社フォントワークスジャパン
T09 「ゲーム脳」問題はゲーム業界に何を残したか 府元 晶(ゲイムマン)パネリスト
新 清士 モデレーター
IGDA日本
14:30〜16:00
C07 XNA と開発者の未来 〜XNA から始まる未来〜定員の50%程度 未定
Microsoft Corporation 米国本社担当者
S12 Anark Gamefaceによるゲームインターフェースデザインワークフロー 寺田 健彦
シリコンスタジオ株式会社
玉城 道矢
株式会社ディ・ストーム
R34 PSP®(PlayStation Portable) におけるネットワークゲーム開発 島田 宗毅
株式会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント
R35 一人の楽しみとは違うみんなの楽しみ 高 動一
エンティックス・ソフト
R36 次世代ゲーム機と3Dグラフィックスに関する今後の課題定員のため受付終了 橋本 和幸
エレクトロニック・アーツ
R37 携帯電話コンテンツ市場激変?
大容量・ハイクオリティアプリ制作からみる今後のコンテンツ開発について
郷田 努
株式会社ナムコ
W06 シェーダ ワークショップ 上級者編定員のため受付終了 川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
T10 AIISCに学ぶ Ian Wilson パネリスト
Emotion AI (President and CEO)
長久 勝 モデレーター
ハイパーコンテンツ(株) (開発部/マネージャー)
16:30〜18:00
C08 次世代プラットフォームXbox 360 におけるゲーム開発環境 〜XNAの今日、明日、そして明後日〜定員のため受付終了 松田 白朗
Microsoft Corporation
S13 ビジュアルプロセッサ「ULTRAY2000」のご紹介と開発エピソード 磯沼 伴幸
(株)ディジタルメディアプロフェッショナル
桐井 敬祐
R38 バンダイの戦略とベックの戦術 〜販社と開発のより良い関係〜定員の50%程度 鵜之澤 伸
株式会社バンダイ
岡本 吉弘
株式会社ベック
R39 顧客と一緒に作り上げるオンラインゲーム(オンラインゲームの開発とサービスにおいての顧客の意見反映の重要性) 尹 炯燮
(株)ネオリジン
R40 「バイオハザード4」におけるリアルタイム3Dムービー定員のため受付終了 平林 良章
株式会社カプコン
R41 IVRC国際学生バーチャルリアリティコンテストと新しいインタラクション技術 長谷川 晶一
IVRC実行委員会 東京工業大学、精密工学研究所、助手
青木 孝文/三武 裕玄/薮 博史
T11 携帯電話コンテンツの近未来像と可能性について 郷田 努
株式会社ナムコ
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