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S16

ツールに基づく次世代ゲームのキャラクターアニメーションシステムについて

9/28(金)10:40-12:00  VA

セッション概要

受講スキル ゲームエンジンとアニメーションシステムのプログラマー。キャラクターアニメーター
内容

この発表では、ツールに基づくアニメーションパイプラインがゲーム中のキャラクターアニメーションにどのように効果をもたらすか、またアニメーションの品質と開発サイクルへの影響も述べます。このアプローチで利用できるランタイムでの高度アニメーション生成技術も説明します。NaturalMotion社のアニメーションツールのデモンストレーションも含まれます。

 

講師プロフィール


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サイモン・マック

NaturalMotion 技術開発部部長

オックスフォード大学で工学の修士課程を卒業してから、MathEngine Plcで物理エンジンKarmaの開発をしていました。2003年に、NaturalMotionに入社し、現在技術的な方針を決定しています。


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ダンカン・テブズ

NaturalMotion  ソフトウェアエンジニア

中央大学で数学の博士号を取り、クライテリオンソフトウェアーで次世代レンダリングミドルウェアーの開発に携わていました。NaturalMotion社では、ランタイムエンジンの開発とカストマーサポートエンジニアリングに従事しています。


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