プログラム

公募セッションPG  

ARMORED CORE Vのパス検索

日時 
未定
形式 
ショートセッション(20分)
受講スキル

AIプログラミング経験。特に、パス検索に関する知識があると理解が深まります。

受講者が得られる
であろう知見

パス検索の実装時における問題や解決方法の一例。

ARMORED CORE Vで導入した3次元パス検索について解説します。
本タイトルでプレイヤーが操作する機体は、複雑で立体的な移動経路を選択することができます。この立体的な移動経路が起因となって発生する問題と、その解決方法について解説します。

  • 岡村 信幸

    岡村 信幸

    株式会社フロム・ソフトウェア

    技術部

    2006年入社。数タイトルの開発に参加したのち、ライブラリやツール開発など開発環境整備業務を務める。
    現在は主にAI技術の開発に従事。

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