>> ご応募にあたりましては、以下の点にご注意下さい。
>> お送り頂いたセッション案は、以下の手順にて審査を実施いたします。
CEDEC2012 講演者公募のご案内
CEDEC 運営委員会
CEDEC 2012での講演にご興味を頂きましてありがとうございます。
ゲームを含むコンピュータエンターテインメントの開発に携わるプロフェッショナル、及び関連する仕事に従事している方々が一堂に会し、お互いの情報や意見を交換する事で開発力向上を図り、業界全体の発展を目指すことがCEDECの目的です。
上記目的をご理解頂いた上で、下記要領にてセッション案をお寄せ下さい。
CEDEC 2012では、「セッション(60分)」、「パネルディスカッション(60分)」、「ラウンドテーブル(60分)」、「ショートセッション(20分 / 30分)」、「インタラクティブセッション」の5形式についてセッションを公募します。
「ショートセッション」は、複数セッションを1パックとして実施する形式です。組み合わせについては、ご講演テーマを鑑みた上で、運営委員会にて決定させて頂きます。短い時間ならではのシャープで、かつあるテーマについて多様な見方を提供する講演形式となります。
「インタラクティブセッション」は、CEDEC会場内に決まった広さの展示スペースを設けさせて頂き、ご発表内容を掲示して頂く形式です。特定の時間枠をコアタイムとし、それぞれの展示者の方にプレゼンテーションを行って頂く機会も設けます。また、電源などの用意もさせて頂きますので、簡単なデモンストレーションをして頂く事も可能です。
公募頂いた方、及び審査を通過し採択された方には以下の特典を用意いたします。
応募者特典
■CEDEC 2012 基調講演への優先入場
■CEDEC 2012 パスをCESA会員価格にて提供
採択者特典
■CEDEC 2012パス無償進呈
■講演者パーティご招待
■ご応募は、1件ずつ個別ファイルにてお送りください。1本のメールに、複数ファイルを添付して頂いても結構です。
■分野指定は不要です。
PG (プログラミング), VA (ビジュアルアーツ), GD (ゲームデザイン), SND (サウンド), NW (オンライン), PD (プロデュース), BM (ビジネス&マネージメント), AC (アカデミック), BoF (Birds of Feather; 新分野), MX (特別分野; ノンジャンル)
■各項目は、なるべく平明、かつ具体的にご記入願います。
(審査はプレーンテキストで行いますので、フォントの強調やサイズ変更、色替え等は行わないでください)
×:ゲーム開発にたずさわる方ならどなたでも
○:描画系開発者
◎:GPUプログラミングの実務経験
■「セッション概要」はできるだけ1枚に収めて、簡潔に、かつ具体的にご説明下さい。
■内容が商用技術の販売促進目的と思われる場合は、スポンサーシッププログラム(有償)の提案を差し上げる場合
があります。
■ご応募頂いた内容は、CEDEC運営目的以外には使用いたしません。
■ご記入にあたっては、日本語、もしくは英語でお願いいたします。
■共同で研究・開発された方がいらっしゃる場合は、その他特記事項へご記入ください
■昨年までのセッションの資料はCEDiL (http://cedil.cesa.or.jp) にまとまっております。
無料会員登録でどなたでも参照できますので、参考にしていただければ幸いです。
■事務局よりご連絡を差し上げる際は、代表講演者の方にご連絡させて頂きます。
お送り頂いたセッション案は、以下の手順にて審査を実施いたします。
A) 本応募フォーム記述内容に基づく審査
B) 追加資料をご提出頂いての審査
応募フォームはMS WORD形式になっておりますのでダウンロードしてお使い下さい。
ご不明点などございましたら、cedecspeaker@cesa.or.jp へ遠慮なくお寄せ下さい。 それでは、皆様よりのご応募を、心よりお待ちしております。