第231位
あのこの部屋
鈴木 杏奈
東京工芸大/4年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:1点(第170位)
東京工芸大学芸術学部インタラクティブメディア学科の4年生。投稿者コメントは「引きこもり息子の心と部屋をオープンにするスマホのゲームです。」
【芝村 裕吏】具体的にどうやるかがもう少し説明ほしかった。アイデアはとてもいい。
【馬場 保仁】テーマの設定としては、ありだとおもいます。どういう仕組みでこれを実施するか? テイストやトーンをどうするのか? もう少し知りたいです
【末弘 秀孝】根暗なエネルギーが全開でクリエイターとしては面白いと思います。が、商品を作るなら題材はある程度選んだ方が良いかと。危険な題材でも、その先に伝えるべきメッセージがあるなら理解者は現れるかもしれません。
【河上 京子】暗、地味、場所的にやりようが陳腐すぎることしかできない。つまんない。
【下田 賢佑】で、どんなゲームですか?題材の説明だけでゲームの説明がないです。
【遠藤 雅伸】扉と心を開くことを題材にしたシチュエーション提案。何をすればいいのかも、どこが面白いのかもシートからは伝わってこない。
【三上 浩司】心開く系,ゲームの設定というか序論しか書かれていない.
【簗瀬 洋平】引きこもりの息子よりも、こんな書類を企画書と思って送ってくる人のことが心配です。