第237位

Break&Remake
荒井 喜大

日本工学院専/1年
審査員得点合計:0点 一般得点合計:1点(第170位)

 日本工学院専門学校ゲームクリエイター科の1年生。投稿者コメントは「時間がなく、かなりざっくりしています。」

【馬場 保仁】扉を開けずに、壊して進む? 閉じるのではなく、直す、というのもユニーク。題材の消化度合いはきになるものの、ワードの解釈と消化に面白さは感じます

【石畑 義文】スピード勝負以外の要素で、逆転できるとライトな人にも受けそうです。

【三上 浩司】扉系企画.壊すと直すはわかったけどそれで何すればいいの?

【下田 賢佑】意味不明。こういう明らかに未完成のものは投稿しないでください。

【遠藤 雅伸】扉を題材とした雰囲気提案。扉を壊して進み、直して足止めって「いや、何の?」これではダメ!

【簗瀬 洋平】企画書とは思いついたアイディアをメモするものではありません。