第104位

ハリネズミの運動会
師岡ひな乃

東京工科大学/2年
審査員得点合計:2点 一般得点合計:1点 (第131位)

 PERACON2016では「私、今日はプライベートなの。」で第183位になっている、東京工科大学メディア学部ゲーム分野の2年生さん。投稿者コメントはありません。

【平魯 隆導】

【河上 京子】

【朝日 征治】イラストはかわいくて良いと思いました。ゲーム内容は「失敗した方が良いことがある」ように読み取れて、プレイヤーが何を目指すべき遊びなのかがボヤけている印象です。

【海道 賢仁】かわいいかんじはいいですね。

【下田 賢佑】痛いダッシュ成立の条件がわからない。衝突することで痛いダッシュできるなら連打したもん勝ちでは?

【三上 浩司】本当にバトンタッチそのもの.ハリネズミのおかげでリスクとリターンがある点は良いですが・・・

【横山 裕一】よくあるアイディアですね、もう一捻りないと厳しいです

【馬場 保仁】うまくタッチできないほうが、加速できる?うまくいったときのメリットは?

【山田 倫之】どういうこと?結局早く走るだけ?

【簗瀬 洋平】説明が不足しており何をするゲームなのかわからない。

【遠藤 雅伸】ソニック的なリレーのテーマ提案。新規性も独自性も感じられない内容で企画として何もかも足りない。