第127位

惑わされるな!!トラブルだらけの陸上大会
栗田 亮

トライエース/プランナー
審査員得点合計:1点 一般得点合計:3点 (第102位)

 PERACON初参加、株式会社トライエースのプランナーさん。投稿者コメントは「どストレートな企画を考えました」

【平魯 隆導】

【海道 賢仁】指定された走者につぎつぎバトンを渡していくテンポ感の高いアクションゲームになれば面白いかもと思いました

【馬場 保仁】ゲームのスピード次第

【三上 浩司】審判の言いなりにただつなぐ作業なだけなのが惜しい.1チームだけでなくすべてのチームをつなぐようなパズルにしたら面白くなるのではと・・・.

【横山 裕一】覚えゲーですよね?

【朝日 征治】バラエティ番組で芸人さん達に遊んでもらう企画なら、面白い絵になるかもしれませんが、デジタルゲームだと、どうしても「脳トレ問題の亜種」に留まってしまう印象です。

【山田 倫之】文字と画像とのシンクは理不尽さが少しでも出るとただのストレスになる

【下田 賢佑】ルールが不条理すぎてなんも楽しくない。

【遠藤 雅伸】リレーの皮を被った間違い探しのテーマ提案。前提となる設定も審判のコールも脳内お花畑状態だし、最速タイムのために「素早く」バトンを繋ぐにはどうすれば?の部分を書かないと!

【簗瀬 洋平】シチュエーションが無理矢理過ぎて不自然。