『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』(スクスタ)のライブ演出制作秘話~超高品質な3Dライブ演出を表現するための制作概要とオリジナルTimelineツールについて

講演形式
レギュラーセッション
講演時間
09月04日(金) 15:30 〜 16:30
講演ルーム
第1会場
資料公開
予定あり
受講スキル

・Unityを用いたモバイルゲーム開発に興味がある方

・スクスタのライブ演出の内容がどのように作られているのか興味がある方

・UnityのTimelineツールを用いた映像制作に興味がある方

・ダンスを用いた3Dライブ演出の制作に興味がある方

得られる知見

・3Dライブ演出を制作するための具体的な制作ワークフロー

・3Dライブ演出を構成するために必要となる演出要素の概要とデータ構造について

・UnityのTimelineツールを用いてハイクオリティな3Dライブ演出を作成する方法