レギュラーセッション

Unity 2021 アップデートまとめ

講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月24日(火) 13:30 〜 14:30
講演ルーム
第12会場
資料公開
予定あり
受講スキル

Unityを使った開発経験があると理解が深まります。

得られる知見

・どんなツールや機能がUnity 2021に実装されたのか

・今後Unityを採用・もしくは乗り換えするメリット等

セッションの内容

2021.2がベータになったことで概ね2021年のアップデートの内容が明らかになりました。このセッションでは、2021.1および2021.2での更新を中心に、粛々と改善と進化を続けるUnityの注目ポイントを60分でお伝えします。

新しいゲーム開発プロジェクトでのUnity採用や、既存のプロジェクトからの乗り換えの判断の一助となれば幸いです。

大前 広樹

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社

執行役員

講演者詳細を開く >

<講演者プロフィール>

Unityの中の人の一人としてさまざまな難しい問題の解決に尽力。
最近はUnityのアニメや映像向けの技術開発等もがんばってます。

<受講者へのメッセージ>

CEDECでUnityのセッションを担当するようになってから今年で10年が経とうとしています。
思えば遠くに来たものです。
今年もCEDECで皆さんとこの旅の続きを共有出来るのを嬉しく思います。
お互い健康に気を付けて、一緒に楽しみましょう。
閉じる
CEDILセッション関連 Unity 2021 アップデートまとめ