━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニュースレター[CEDEC EXPRESS] 2022/8/25
CEDEC2022(コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス2022)
2022年8月23日(火)~25日(木)/オンライン開催
今年のテーマは「Change the Games」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■TOPICS
 ▼ 本日最終日!ご参加をお待ちしています
 ▼ オンラインブースに是非ご参加ください
 ▼ タイムシフト配信を開始しました
 ▼ CEDiLで講演資料の公開を開始しました
▼ CEDEC関連催事のご案内

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ 本日最終日!是非ご参加ください!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
8月23日からスタートしたCEDEC2022ですが、本日が最終日となりました。
オンラインライブ配信は終了しますが、9月5日(月)午前10時まで
タイムシフト配信を行います。
是非、ご参加ください。

本日9時45分より国立研究開発法人理化学研究所 計算科学研究センター
センター長松岡 聡氏による基調講演「ゲームはスパコンの夢を見るか、
スパコンはゲームの夢を見るか」が配信されます。
是非、ご視聴ください。

★セッションタイムテーブルはこちら
https://2018.cedec.cesa.or.jp/2022/session/timetable

レギュラーパスの受講登録期間は、8月29(月)12時までとなります。
受講登録いただきますと、オンラインライブ配信(8/23-8/25)とタイムシフト配信
(8/24-9/5 10:00まで)が視聴いただけます。

★受講登録の方法など、詳しくはこちら
https://2018.cedec.cesa.or.jp/2022/outline/application


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ オンラインブースに是非ご参加ください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
オンラインブースは、CEDEC2022のスポンサー企業によるオンライン展示会です。
各出展社のサービスや製品、書籍などの詳しい情報を掲載しているほか、
資料のダウンロード、担当者とチャットで質問や交流ができます。
興味ある展示があったら、ぜひチャットで気軽に交流をしてみてください。

オンラインブースには、CEDEC2022に受講登録した方だけが入場することが出来ます。
CEDEC2022にログイン後に表示されるマイページに、オンラインブースのリンクが
あります。このリンクをクリックすると、オンラインブースのページに遷移します。

出展社(五十音順)
コロナ社、CRI・ミドルウェア、翔泳社、ダイナコムウェア、TSUKUMO、Diarkis、
テンセントジャパン、ボーンデジタル、Unity Technologies Japan、ロジカルビート

★オンラインブースへの参加はこちらから
https://2018.cedec.cesa.or.jp/2022/mypage


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ タイムシフト配信を開始しました
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日よりタイムシフト配信を開始しています。

タイムシフト配信は、本日から9月5日(月)午前10時までとなります。
※一部配信されないセッションもございます。

★セッション一覧はこちら
https://2018.cedec.cesa.or.jp/2022/session


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ CEDiLで講演資料の公開を開始しました
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
講演のプレゼンテーションで使用された資料は、過去のCEDECで行われた講演資料の
アーカイブサイトであるCEDiL(CEDEC Digital Library) にて公開いたします。
CEDEC2022の講演資料も順次公開を開始いたしました。
是非閲覧ください。

★CEDiL(CEDEC Digital Library)はこちら
https://cedil.cesa.or.jp/


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ CEDEC関連催事のご案内
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CEDEC2022では、オンライン開催下でのコミュニティ形成の試みとして、
CEDEC受講者を対象とする外部の有志による催事を、CEDEC2022のWEBサイト内で
受講登録者に向けご案内することとなりました。

CEDEC運営委員会メンバー有志が、現地開催時に行われていた参加者同士のコミュニ
ケーションをオンライン上でも実現するために立ち上げた、Discord上のコミュニティ
もご紹介しています。

CEDEC2022のマイページにログイン後、
https://2018.cedec.cesa.or.jp/2022/mypage/together
の下部の催事リンクよりご参加ください。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
facebook、twitterでも随時情報発信中!
 facebook公式アカウント https://www.facebook.com/cedecofficial
 twitter公式アカウント https://twitter.com/cedec_official
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメールは過去の受講申込者・講演者・スポンサーおよびニュースレターを登録し
ていただいた方に送信しています。
メールの配信停止・配信先変更を希望される方は、お手数ですが、
下記の登録/変更/解除ページより手続きを行って頂きますようお願いいたします。
https://2018.cedec.cesa.or.jp/2022/newsletter
----------------------------------------------------------------------------
CEDEC2022公式サイト
https://2018.cedec.cesa.or.jp/2022
----------------------------------------------------------------------------
発行元:一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
https://www.cesa.or.jp/
(C)2022 CESA All rights reserved.
----------------------------------------------------------------------------