レギュラーセッション

Unreal Engine 5 - City Sampleからみる描画の最適化

講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月24日(水) 16:10 〜 17:10
講演ルーム
第13会場
受講スキル

Unreal Engine を使用されている方

Unreal Engine 5 の描画周りの機能について興味がある方

得られる知見

Unreal Engine 5における描画機能の基礎

レベル制作時に気をつけるべき設定など

セッションの内容

Unreal Engine 5と同時に公開されたサンプルプロジェクト「City Sample」では、様々な機能の最適化が行われています。今回は描画関連の機能を中心に機能紹介や最適化のための設定を紹介させて頂きます。

澤田 祐太朗

Epic Games Japan

Developer Relations

Software Engineer

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<講演者プロフィール>

映像業界のエンジニアを経て、2017年末にEpic Games Japanに入社。主にコンソールやレンダリング関係を中心にライセンシー様のサポートを行っています。

<受講者へのメッセージ>

Unreal Engine の魅力や知見をお伝えできればと思います。
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