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8/30/2006
基調講演
協賛セッション
スポンサーシップセッション
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《申込状況》
定員のため受付終了=定員のため受付終了 定員間近です=定員間近です 定員の50%程度=定員の50%程度 アイコンなし=まだ余裕がございます


9:30〜10:15
A01 日本のゲーム業界の今後定員のため受付終了 和田 洋一
株式会社スクウェア・エニックス

10:45〜12:15
S01 RADEON X1000シリーズにおけるコーディングの最適化 Guennadi Riguer
ATI Technologies inc.
S02 みんなでつくろう!ゲームサラウンド音響定員間近です 近藤 広明
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
矢島 友宏
株式会社スクウェア・エニックス
染谷 和孝
ソニーPCL株式会社
R01 チーム内プログラマから見たICO/ワンダと巨像の制作について定員間近です 関 拓也/杉山 一
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
西川 善司(進行役)
トライゼット
R02 3Dキャラクターアニメーションの作り方〜アニメーターのための演技術〜定員間近です 菅野 嘉則
株式会社幻生社
R03 ゲームプログラマーのための初級PRT定員間近です 五反田 義治
株式会社トライエース
R04 モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について定員間近です 郷田 努/樋口 義人
株式会社バンダイナムコゲームス
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13:00〜14:30
S03 DX10への序章:次世代のレンダリング・エフェクト定員のため受付終了 Guennadi Riguer
ATI Technologies inc.
S04 次世代ゲーム機ならオマカセ! ADXの遺伝子を引き継いだ『CRI Audio』によるサウンド制作定員の50%程度 押見 正雄
株式会社CRI・ミドルウェア
R05 オンラインコンテンツとしてのコミュニティ
〜荒れないコミュニティの創り方
定員の50%程度
石山 隼行
シークレットガーデン
R06 ヒット作を生み出すグラフィッカーになるために 〜 全てのグラフィッカーと、その上司に捧ぐ 〜定員間近です 弓削田 圭祐
株式会社ニトロプラス
R07 これからのクリエーターのあり方とゲーム表現と倫理哲学の重要性について定員の50%程度 名越 稔洋
株式会社セガ
R08 日本語解析エンジン『パーセプトロンエンジン』定員の50%程度 川合 亜樹子
Sematics株式会社
W05 Direct3D 10 Shader Workshop定員のため受付終了 川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
デベロッパー&プラットフォーム統括本部 エバンジェリスト
T01 中小企業の生き残りのチャンスはどこにあるのか? 安倍 孝一(パネラー)
有限会社アセンブレント
新 清士(モデレーター)
IGDA日本代表
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15:00〜16:30
S05 次世代ゲーム開発における物理とアニメーションの合体定員のため受付終了 ショーン・ボナム
Havok.com Inc.
S06 いよいよ1080pの時代が到来! 「CRI Sofdec」による高画質ムービーの実現 〜 CellによるSofdecデコーダの並列処理 〜 渡邊 光輝/田中 康英
株式会社CRI・ミドルウェア
R09 次世代機に向けたゲームエンジンの設計定員の50%程度 石田 智史
株式会社カプコン
R10 わが国におけるPCゲームの現状と今後の展望—恋愛SLG市場の成熟と家庭用ゲーム機への移植を中心に— 吉田 正高
東京大学大学院情報学環
東 浩紀
哲学者、批評家
浦野 重信
株式会社アルケミスト
芝村 裕吏
株式会社ベック
R11 SIMPLEシリーズのビジネススタイル定員間近です 岡島 信幸
株式会社ディースリー・パブリッシャー
R12 ハイブリッド思考 —次世代ゲーム開発と未来の映画制作—定員の50%程度 福本 隆司
株式会社リンクス・デジワークス
T02 みんなで語ろう!ゲームサウンド制作 中山 尚幸 (モデレーター)
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
矢島 友宏(パネリスト)
株式会社スクウェア・エニックス
染谷 和孝(パネリスト)
ソニーPCL株式会社
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17:00〜18:30
S07 ゲーム開発におけるフォントの利用許諾とソリューションの提案定員の50%程度 三原 史朗
株式会社フォントワークスジャパン
S23 次世代ゲーム(開発)のためのダイナミックアニメーションシステム Simon Mack/Richard Craig-McFeely
NaturalMotion Ltd
R13 使える最新PRTのススメ 〜おまえのPRTはもう死んでいる〜定員のため受付終了 田村 尚希
株式会社ピラミッド
R14 COLLADA 1.4.1 岩本 達也/アンドリュー・ロリーノ
ソニー・コンピュータエンタテインメント・アメリカ
R15 「ファンタシースターユニバースの開発現場より〜5年間の歩み〜」定員の50%程度 節政 暁生/酒井 智史
株式会社セガ
R16 ストーリー創作エンジンと選択肢学定員のため受付終了 川邊 一外
日本大学芸術学部映画学科
W01 『CRI Audio』で、次世代ゲーム機向けサウンド制作を「楽しもう」!定員のため受付終了 田中 孝
株式会社CRI・ミドルウェア
W08 Windows Vista, Windows Presentation Foundation Workshop定員の50%程度 川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
デベロッパー&プラットフォーム統括本部 エバンジェリスト
T03 ラウンドテーブルウルトラルリミックス 「サウンド天の川」 細江 慎治
株式会社スーパースィープ
相原 隆行
スタジオカルバナル
佐野 信義
株式会社キャビア

《ジャンル》
プログラミング=プログラミング
ゲームデザイン=ゲームデザイン
ビジュアルアーツ=ビジュアルアーツ
サウンド=サウンド
モバイル=モバイル
プロデュース=プロデュース
ビジネス&ロウ=ビジネス&ロウ
ネットワーク=ネットワーク
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