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ビジュアルアーツ (計8セッションを予定)

VA リニア空間と物理的に正しいライティング
鈴木 雅幸
株式会社キャビア
開発部
チーフデザイナー
VA 超シネマ型次世代アクション
PS3「NARUTO: ULTIMATE NINJA STORM」におけるアートワークと制作手法
松山 洋
株式会社サイバーコネクトツー
代表取締役
下田 星児
株式会社サイバーコネクトツー
グラフィック サブリーダー
VA ソウルキャリバーシリーズのキャラクターアニメーション
柴田 裕介
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 第1制作ディビジョン 第1制作ユニット アニメーション課
アシスタントマネージャー
矢口 善久
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 第1制作ディビジョン 第1制作ユニット アニメーション課
アシスタントマネージャー
VA プリビジュアライゼーション
山口 聡
株式会社IMAGICA
映画本部 制作グループ
VA バンダイナムコゲームスにおけるアセット管理・コンテントパイプラインに関する取り組み
高橋 涼
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 プロジェクトサポート課
アシスタントマネージャー
VA 「METAL GEAR SOLID 4」のデザインワークフロー
根岸 豊
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
マネージャ
佐々木 英樹
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
リードアーティスト
木村 峰士
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
リードアーティスト
小林 政哉
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
リードアーティスト
VA スクウェア・エニックスのフェイシャルアニメーションへの取り組み
ジェームス・ウィリアムソン
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー
岩﨑 琢也
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー
VA アンビエントオクルージョン理論と実践
芳賀 洋行
オートデスク株式会社
オートデスクコンサルティング
開発エンジニア
VA ゲーム制作現場でのDCCツール活用事例 リアルタイムシェーダーの周辺から
太田 嘉彦
株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー
佐々木 隆典
株式会社スクウェア・エニックス
開発部 基幹開発
ソフトウェアエンジニア
林 洋人
株式会社セガ
CS R&D推進部 システムサポートセクション
リードエンジニア
麓 一博
株式会社セガ
CS R&D 推進部
リードエンジニア
後藤 修一
株式会社ディンプス
ソフトウェア技術部
ソフトウェア技術課
サブリーダー
前田 敦史
株式会社ディンプス
第一開発部 デザイン課
チーフ
(モデレータ)手島 孝人
株式会社ポリフォニー・デジタル
   
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