受講のお申し込みについて

お申込みは終了しました。

事前の受講申込受付は当サイトからのみとなっております。
"受講登録の流れ"をご確認のうえ、受講登録にお進みください。
※レギュラーパスの団体割引をご希望される場合(CESA会員以外、同一法人から4名以上)は、CEDEC申込受付センターまでお問い合わせください。団体割引コードを発行するために、2営業日程かかる場合がございます。余裕をもって申込受付センターへご連絡ください。
(受付時間:10:00~17:00/土・日祝日を除く TEL : 048-400-5057 E-mail: info@cedec.jp
※皆さまから良くあるご質問をまとめました。
こちらをご覧ください。

受講登録の流れ

STEP1 パスの種別を選択する

種別 有効期間 参加可能プログラム CESA会員/ 学生 団体割引* 一般
レギュラーパス 3日間有効 ・すべてのセッション、イベントに参加可能
・セッションタイムシフト配信の視聴(9/5-9/20)
早期割引 (7/31まで) 27,000円(税込) 32,400円(税込) 37,800円(税込)
事前登録 32,400円(税込) 37,800円(税込) 43,200円(税込)
※当日の窓口販売はございません
デイリーパス 会期中1日のみ すべてのセッション、イベントに参加可能
事前登録 18,900円(税込)
当日販売 24,300円(税込)
エキスポ&スポンサーパス 会期中1日のみ ・スポンサーセッション
・インタラクティブセッション
・展示コーナー
・CEDEC CHALLENGE
・CEDEC AWARDS
事前登録 3,240円(税込)
当日販売 3,780円(税込)
エキスポパス (学生のみ購入可) 会期中1日のみ ・インタラクティブセッション
・展示コーナー
・CEDEC CHALLENGE
・CEDEC AWARDS
事前登録 1,080円(税込)
当日販売 1,620円(税込)
タイムシフトパス*(視聴専用パス) 会場へは ご入場頂けません セッションタイムシフト配信の視聴(9/5-9/20)
事前登録 12,960円(税込)
通常申込(8/19-9/6 19:00) 13,500円(税込)
※当日の窓口販売はございません

※同一法人から4名以上でのレギュラーパスのお申し込みには団体割引が適用となります。(CESA会員以外)
団体割引をご希望の場合はCEDEC申込受付センターまで「団体名・ご担当者部署・氏名(フルネーム)・TEL・E-mail」および「申込人数」をメールでお知らせください。
(受付時間:10:00~17:00/土・日祝日を除く TEL : 048-400-5057 E-mail:info@cedec.jp
 CESA会員企業に所属の方は、CESA会員料金が適用となるため、団体割引の設定はございません。
 CESA会員企業のグループ会社であっても、CESA会員企業でない場合は、一般料金となります。CESA会員リストは こちら。
※セッションごとの事前登録はございません。当日お好きなプログラムにご参加いただけます。
※懇親パーティー「Developers' Night」へのご参加は、パス料金に含まれません。
 別途チケットをご購入ください。(9月4日 (水)9時15分よりパシフィコ横浜2階 総合受付内 Developers' Nightチケット販売 窓口にて販売(先着順))

※「タイムシフトパス」は会場へは入場できない「タイムシフト配信」の視聴専用のパスになります。「タイムシフトパス」の販売は9月6日(金)19時までです。
※視聴は受講者マイページにログイン後ご覧いただけるものです。
※デイリーパス、エキスポ&スポンサーパス、エキスポパスにはタイムシフトパスは含まれておりません。タイムシフト配信を視聴されたい場合は、タイムシフトパスをあわせてお申し込み下さい。
※タイムシフト配信についてはコチラでもご覧いただけます。
※当日の窓口でのお支払は現金のみとなります。クレジッドカードはご利用頂けません。
※受講料金お支払い後のキャンセル、パス種別の変更はできません。パス料金の返金はできませんので、予めご了承ください。

STEP2 受講者情報を登録し、お支払い方法を選択する

連絡先などの情報を入力し、お支払い方法を選択いただきます。

STEP3 登録内容確認メールが届く

受講者情報を送信後、登録内容確認のメールが送信されます。メール記載の内容をご確認の上、登録を完了させてください。

マイページでは以下の機能をお使いいただけます。

  • 登録情報の変更
  • 請求書の印刷
  • 振込確認書の印刷
  • 領収書の印刷

STEP4 受講料金のお支払い

内容確認メールの記載内容に従って、PayPalもしくは銀行振込でお支払いください。銀行振込の場合は、お申し込みから2週間以内に受講料金をお振り込みください。
(8月5日(月)以降のお申し込みは8月16日(金)までにお願いいたします。)
振込手数料は、振込人様負担にてお願いします。
※お振り込みの際、登録確認メールに記載された受付番号を必ず振込人名義の前にご入力ください。 お振り込みの際、受付番号を入力出来ない場合は、振込確認書に詳細を明記のうえ、FAX送信してください。
※タイムシフトパスを8月19日(月)以降に申し込まれる方は、PayPalでのお支払いとなります。

■一括でのお振り込みの場合
法人様などで複数分の受講料を一括してお振り込みを希望される場合は、振込確認書に詳細を明記のうえ、FAXまたはメール( info@cedec.jp ) にて事務局までお送りください。

振り込み金額の内訳のご連絡がないとご入金の確認が取れず、受講パスがお届けできない場合がございますのでご注意ください。

■一括請求書をご希望の場合
複数名分の受講料をまとめた一括請求書をご希望の場合も、振込確認書にてお知らせください。

STEP5 手続き完了

事務局にて入金が確認できた時点で申込手続き完了です。
入金確認の状況はマイページでご確認頂けます。マイページへの反映はお振込から2営業日ほどでご確認いただけます。
領収書はマイページより印刷いただけます。領収書発行日は、ご入金いただいた日付が記載されます。

受講パスは入金の確認後、順次発送いたします。(※タイムシフトパスはメールによるログインアカウントのお渡しのみ。パスの発送はありません)
ただし、8月19日(月)付でご入金が確認できない場合は、現地でのパスの引き渡しとなります。

※CEDEC 2019では受講パスにバーコード方式による情報管理システムを採用しております。セッション会場受付や展示ブースにおいて、お客様がパスを提示したうえでバーコード情報を読み取った場合には、CEDEC 2019お申し込みにあたりあらかじめご登録いただいたお客様の個人情報を、一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会が当該協賛社(バーコードを読み取った会社)に第三者提供いたします。なお、協賛各社に提供した個人情報は各社それぞれの責任において管理され、当該協賛社より製品・サービス・セミナーなどのご紹介やご案内(DM等を含む)のために利用されることがあります。

受講申込に関するお問い合わせ

CEDEC申込受付センター(7/1 開設)
E-mail : info@cedec.jp
TEL : 048-400-5057(10:00~17:00/土・日祝日を除く)
FAX : 048-400-5068