「UE4」関連セッション一覧

13:30
シェーダの工夫で超えられる表現の壁がある! -ゲームエフェクトにおけるトリッキーなシェーダ講座-
池田 亘

Naughty Dog, LLC

Visual Effects Artist


□ 講演形式: チュートリアル
□ 講演時間: 08月22日(水) 13:30 〜 14:30
□ 資料公開: 予定あり


13:30
シェーダの工夫で超えられる表現の壁がある! -ゲームエフェクトにおけるトリッキーなシェーダ講座-
池田 亘

Naughty Dog, LLC

Visual Effects Artist


□ 講演形式: チュートリアル
□ 講演時間: 08月22日(水) 13:30 〜 14:30
□ 資料公開: 予定あり


---
手の感触のデバイスを用いた手を繋ぐ体験のできるVRゲーム
中垣 孝太

株式会社Craft Egg

開発室

クライアントエンジニア

佐々木貴郁

株式会社エクストリーム

クリエイター&エンジニア本部

プランナー


□ 講演形式: インタラクティブセッション
□ 資料公開: 予定あり


---
手の感触のデバイスを用いた手を繋ぐ体験のできるVRゲーム
中垣 孝太

株式会社Craft Egg

開発室

クライアントエンジニア

佐々木貴郁

株式会社エクストリーム

クリエイター&エンジニア本部

プランナー


□ 講演形式: インタラクティブセッション
□ 資料公開: 予定あり


---
OPTPiX SpriteStudio Ver.6.2 の基礎 ~ ワークショップ演習編
池田 陽朗

株式会社ウェブテクノロジ

OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト


□ 講演形式: ワークショップ
□ 資料公開: 予定あり


---
OPTPiX SpriteStudio Ver.6.2 の基礎 ~ ワークショップ予習編
浅井 維新

株式会社ウェブテクノロジ

セールス・コミュニケーション部

マネージャ

池田 陽朗

株式会社ウェブテクノロジ

OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 資料公開: 予定あり


---
UE4で多数のキャラクターを活かすためのテクニック
鍬農 健二郎

エピック・ゲームズ・ジャパン

Support Engineer


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 資料公開: 予定あり


---
VIVE関連製品の中~上級者向け利用方法(2018年版)
西川 美優

HTC Nippon

VIVE Japan

VIVE事業日本責任者


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 資料公開: 予定あり


---
UE4で多数のキャラクターを活かすためのテクニック
鍬農 健二郎

エピック・ゲームズ・ジャパン

Support Engineer


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 資料公開: 予定あり


---
VIVE関連製品の中~上級者向け利用方法(2018年版)
西川 美優

HTC Nippon

VIVE Japan

VIVE事業日本責任者


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 資料公開: 予定あり


---
OPTPiX SpriteStudio Ver.6.2 の基礎 ~ ワークショップ演習編
池田 陽朗

株式会社ウェブテクノロジ

OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト


□ 講演形式: ワークショップ
□ 資料公開: 予定あり


---
OPTPiX SpriteStudio Ver.6.2 の基礎 ~ ワークショップ予習編
浅井 維新

株式会社ウェブテクノロジ

セールス・コミュニケーション部

マネージャ

池田 陽朗

株式会社ウェブテクノロジ

OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト


□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 資料公開: 予定あり