エンジニアリング

エンジニアリング

スポンサーセッション ENG  

ゲームアプリにおけるセキュリティの勘所 ~CrackProofでアプリをクラッキング被害から守る!~

日時 : 8月25日(木) 16:30~17:00
会場 : R313+314
形式 : ショートセッション
プラットフォーム : PC モバイル
難易度 : 中辛(この分野の初心者へ)
写真撮影 : 不可
SNS公開 : 不可
資料公開 : なし
受講スキル
ゲーム開発・プロデュースに関わる方ならどなたでも。
特に以下の項目に当てはまる方には強くお勧めいたします。
・Unityで開発したアプリのチート対策について知りたい方
・Steamでアプリを配信している方
・スピーディにチート対策を導入したい方
・セキュリティ実装に要する人的コストを減らしたい方
受講者が
得られるで
あろう知見
・ゲームアプリのクラッキング動向と対策の必要性
・ゲーム開発や運営に負荷をかけずチート・海賊版対策をする方法
・CrackProofの活用方法

セッションの内容
ゲームのチート被害を根本的に解決するためには、クラッキングへの対策が欠かせません。国産のクラッキング対策ソフトとして、CrackProofはゲーム業界で多くの方々にご利用頂いています。
今回のセッションでは「実際のゲーム開発・運営現場でCrackProofがどのように利用されているのか?」をユーザー様の事例を交えてお話いたします。
また、Unityアプリ向けの新製品CrackProof for Unity Windows版®/Android™版や、Steamアプリへの対応など、最新のトピックスについても併せてご紹介します。

講演者プロフィール

青木 弘幸

青木 弘幸
株式会社DNPハイパーテック
マーケティング部
株式会社DNPハイパーテック マーケティング部所属
1977年生まれ。上智大学卒業。ゲーム業界に実績のあるセキュリテイ開発企業でBtoBマーケティングを担当
《講演者からのメッセージ》

CrackProofは豊富な実績を誇る、国産のクラッキング対策ソフトです。業務用Windowsアプリのクラッキング対策として、またPC向けオンラインゲームや、スマートフォンゲームのチート対策としても絶大な効果を示し、導入企業様からは大きな信頼を得ています。年々進化するゲーム業界とともに発展 を遂げるリーディングソフトであるCrackProofについて是非この機会に知っていただければと思います。

スポンサーリンク

CEDECにご協力頂いている企業の一覧です。

関連リンク

PERACON2016 ~ガチバトル、カムバック!~ CEDEC+KYUSHU2016 CESAゲーム開発技術ロードマップ2016 ゲーム開発者の生活と仕事に関するアンケート調査 2016 東京ゲームショウ2016 | TOKYO GAME SHOW 2016

CEDiL

CEDiL

CEDiL CEDEC Digital Library は、過去にCEDECで行われた講演の資料アーカイブです。

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル CEDECチャンネルYoutube版