プロダクション
-
-
吉崎 亮介
株式会社SHIFT
社長室
-
-
日時 8月24日(水) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
Dave Ranyard
Dream Reality Interactive
CEO
-
-
-
庄司 嘉織
クックパッド株式会社
-
-
-
篠崎 旭
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 技術戦略部 コアテクノロジー1課
ビルドエンジニア
-
-
-
岩渕 栄太郎
株式会社 スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
テクニカルアーティスト リードワークフロープログラマー
-
-
-
細川 健児
株式会社デンソー
情報通信技術2部
プログラマー
-
-
-
八牧 健太
株式会社カプコン
技術研究開発部 技術開発室
プログラマ
-
マーク ライクワイン
株式会社カプコン
グローバル開発推進室
ローカライズ ディレクター
-
-
-
粉川 貴至
株式会社セガゲームス
開発技術部
ビルドエンジニア、QAエンジニア
-
田口 昌宏
株式会社スクウェア・エニックス
-
今給黎 隆
東京工芸大学
芸術学部 ゲーム学科
准教授
-
竹原 涼
株式会社セガゲームス
開発技術部
ビルドエンジニア、QAエンジニア
-
-
-
古閑 学
株式会社Cygames
クライアントサイド
ゲーム・エンジニア/クライアントサイド統括サブマネージャー
-
倉林 修一
株式会社Cygames/慶應義塾大学
技術顧問/特任准教授
-
-
-
篠崎 旭
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 技術戦略部 コアテクノロジー1課
ビルドエンジニア
-
-
-
白柳 隆澄
株式会社インテリジェントシステムズ
総合開発部総合開発課
-
-
日時 8月26日(金) 15:40~16:10 形式 ショートセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
折田 武己
株式会社Cygames
CTO室
ソフトウェアエンジニア
-
-
-
川口恭伸
楽天株式会社
プロダクト戦略部
アジャイルコーチ
-
-
-
森田 和則
プラチナゲームズ株式会社
開発本部 技術戦略グループ
QAエンジニア
-
-
日時 8月24日(水) 13:30~14:30 形式 ラウンドテーブル プラットフォーム コンシューマ アーケード PC 難易度 -
林 秀一
株式会社Cygames
Cygames Research
コンシューマ開発 エンジニア
-
金井 大
株式会社Cygames
Cygames Research
シニアエンジニア
-
-
-
濱津英二
株式会社セガゲームス コンシューマ・オンラインカンパニー
コンシューマコンテンツ事業部 第一CSスタジオ
デザイナー
-
中井友泰
株式会社セガゲームス コンシューマー・オンラインカンパニー
コンシューマーコンテンツ事業部 第1CSスタジオ
デザイナー
-
-
-
山中 祥太
独立行政法人 日本学術振興会
特別研究員PD
-
-
-
下田 賢佑
株式会社degG
ゲームデザイナー
-
一條 貴彰
ヘッドハイ
フリーランス/個人ゲーム開発者
-
木村 征史
room6 LLC.
CEO
-
三原亮介
N/A (個人)
ゲーム開発者
-
若葉 章
Project ICKX
HQ
プロデューサー / 営業 / 広報
-
-
-
森下 宏樹
株式会社ガンバリオン
開発部
エンジニア
-
-
-
是松 匡亮
株式会社カプコン
技術開発室
プログラマ
-
-
-
古森泰
GREE International Inc
LTV Group
Product Manager
-
-
日時 8月26日(金) 10:00~11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ 難易度 -
長谷川 勇
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
シニアプログラマー
-
桐山 明人
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
-
西澤 亮太
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネス・ディビジョン
プログラマー
-
-
日時 8月26日(金) 10:00~11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
中村 ふじ子
株式会社Cygames
デザイナー部UIデザインチーム
マネージャー
-
谷本 裕馬
株式会社Cygames
デザイナー部3DCGアーティストチーム
マネージャー
-
-
-
橋本厚志
株式会社Tokyo RPG Factory
ディレクター
-
-
日時 8月26日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ PC 難易度 -
南野 真太郎
株式会社スクウェア・エニックス
第2ビジネスディビジョン
-
Ingimar Gudmundsson
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
Senior AI Engineer, Advanced Technology Division, Square Enix Co., Ltd.
-
Skubch Hendrik
株式会社スクウェア・エニックス
テクノロジー推進部
-
-
-
原 真人
面白法人カヤック
VR部
クリエイター
-
-
-
林 宏輔
株式会社カプコン
グローバル開発推進室
プロダクションマネージャー
-
川上 陽子
株式会社カプコン
グローバル開発推進室
プロダクションマネージャー
-
プロダクション分野のスポンサーシップセッション
-
-
大貫 善数
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォームソフトウェア設計部門 ベースシステム開発部
-
-
-
鵜木健栄
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエバンジェリズム統括本部
テクニカルエバンジェリスト
-
-
-
長久勝
株式会社アトミテック
研究開発室
室長
-
-
-
野澤 徹也
株式会社GUNCY'S
代表取締役社長
-
上原 達也
フリーランス
テクニカルアーティスト
-
-
-
中嶋 謙互
株式会社モノビット
最高技術責任者
-
本城 嘉太郎
株式会社モノビット
代表取締役社長
-
-
-
井上大輔
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエバンジェリズム統括本部
テクニカル エバンジェリスト
-
藤本 浩介
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエバンジェリズム統括本部
テクニカルエバンジェリスト
-