スポンサーセッション
-
-
鵜木健栄
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエバンジェリズム統括本部
テクニカルエバンジェリスト
-
-
-
吉田 修平
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ
プレジデント
-
-
-
小薗井康志
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
IT Specialist
-
中村 優太
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-
中村 友紀子
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-
-
-
長久勝
株式会社アトミテック
研究開発室
室長
-
-
-
大貫 善数
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォームソフトウェア設計部門 ベースシステム開発部
-
-
-
曽良 洋介
Havok株式会社
Field Application Engineer 2
-
-
-
野澤 徹也
株式会社GUNCY'S
代表取締役社長
-
上原 達也
フリーランス
テクニカルアーティスト
-
-
-
秋山 賢成
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソフトウェアビジネス部
次長
-
-
-
小川 雅和
株式会社ボトルキューブ
社長付
執行役員
-
-
-
築島 智之
オートデスク株式会社
オートデスクコンサルティング
ソフトウェアエンジニア
-
長谷川 真也
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント
テクニカルスペシャリスト(Maya担当)
-
-
-
池田 正智 (池田 ピロウ)
株式会社ウェブテクノロジ・コム
OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト
-
浅井 維新
株式会社ウェブテクノロジ・コム
セールス・コミュニケーション部
マネージャ
-
-
-
秋山 賢成
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソフトウェアビジネス部
次長
-
-
-
福元 俊介
株式会社サイバーコネクトツー
業務部制作推進課技術支援室
サブチーフ
-
佐藤 純平
SCSK株式会社
ITエンジニアリング事業本部 エンタープライズ第一部 営業第五課
プロフェッショナル セールスリプリゼンタティブ
-
-
-
並木 健太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 アプリ開発プロバイダセクション
シニアテクニカルアドバイザ
-
秋山 徹
株式会社スクウェア・エニックス
情報システム部 ITインフラストラクチャーソーシャルゲーム・グループ
インフラエンジニア
-
小野 憲史
ゲームジャーナリスト
-
村瀨龍馬
株式会社ミクシィ
エックスフラッグスタジオ本部 ゲーム開発室
室長
-
-
-
山本 尚希
ヤマハ株式会社
新規事業開発部 VOCALOID グループ
ソフトウェアエンジニア
-
-
日時 8月24日(水) 17:50~18:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度 -
佐藤 勝彦
株式会社Cygames
Cygames Research
Researcher
-
-
-
中嶋 謙互
株式会社モノビット
最高技術責任者
-
本城 嘉太郎
株式会社モノビット
代表取締役社長
-
-
日時 8月25日(木) 10:00~11:00 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
中西 哲一
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 サウンド部
サウンドディレクター/リードサウンドデザイナー/部長
-
渡辺 量
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 サウンド部 サウンド1課
サウンドディレクター/サウンドデザイナー
-
船田 純一
株式会社バンダイナムコスタジオ
技術統括本部 技術本部 サウンド部 サウンド3課
サウンドデザイナー
-
-
-
森 祐孝
アマゾンウェブサービスジャパン 株式会社
メディア&エンターテイメント部
ソリューションアーキテクト
-
-
-
平光 昌寛
合同会社Sportier
代表
-
-
-
大前 広樹
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
日本担当ディレクター
-
-
-
髙橋 敬祐
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
サービスクリエーション本部 第一サービスクリエーション部 サービスクリエーション担当
-
-
-
Wes McDermott
Allegorithmic
Substance スペシャリスト / テクニカルアーティスト
-
-
日時 8月25日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
清田 徹
グリー株式会社
X Production部 TechArt and Animation チーム
アニメーションディレクター
-
-
日時 8月25日(木) 13:30~14:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム モバイル 難易度 -
佐藤 拓弥
株式会社ディー・エヌ・エー
Japanリージョンゲーム事業本部技術部第八グループ
-
-
-
高良真穂
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
エバンジェリスト & ITアーキテクト
-
-
日時 8月25日(木) 14:50~15:50 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
中川 忠紀
株式会社東陽テクニカ
ソフトウェア・ソリューション
課長
-
-
-
川瀬 正樹
シリコンスタジオ株式会社
ミドルウェア開発部
リード・ソフトウェアエンジニア/シェーダ・アーキテクト
-
-
-
池田 正智 (池田 ピロウ)
株式会社ウェブテクノロジ・コム
OPTPiX SpriteStudio エバンジェリスト
-
-
-
Joe Conley(ジョー・コンリー)
Epic Games
Support Engineer
-
-
-
小薗井康志
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
IT Specialist
-
中村 優太
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-
中村 友紀子
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-
-
-
家室 証
株式会社CRI・ミドルウェア
研究開発本部
エンジニア
-
櫻井 敦史
株式会社CRI・ミドルウェア
研究開発本部
本部長
-
-
日時 8月25日(木) 16:30~17:00 形式 ショートセッション プラットフォーム PC モバイル 難易度 -
青木 弘幸
株式会社DNPハイパーテック
マーケティング部
-
-
-
篠山 範明
Epic Games Japan
Senior Support Engineer
-
-
-
クリス・プルエット
Oculus
Head of Developer Relations Mobile Engineering
-
-
-
津田 良太郎
GMOクラウド株式会社
ソリューション事業部 PlayCanvas運営事務局
テクニカルアドバイザー
-
-
-
佐藤大樹
日本シノプシス合同会社
ソフトウェアインテグリティグループ
システムエンジニア
-
-
-
ウィリアム・ジョセフ
ARM株式会社
Enlighten事業部
シニアエンジニア
-
亀井敏征
株式会社カプコン
CS第二開発統括 第二開発部 第一開発室
アートディレクター
-
-
日時 8月26日(金) 15:10~16:10 形式 レギュラーセッション 難易度 -
井上大輔
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエバンジェリズム統括本部
テクニカル エバンジェリスト
-
藤本 浩介
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエバンジェリズム統括本部
テクニカルエバンジェリスト
-
-
-
友部 博教
株式会社ディー・エヌ・エー
Japanリージョンゲーム事業本部分析部
部長
-
半田豊和
株式会社ディー・エヌ・エー
システム本部分析推進部
-
-
-
畑 大作
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド・テクニカル・サービス
IBMクラウド・マイスター
-
高良真穂
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
エバンジェリスト & ITアーキテクト
-
杉山真也
日本オラクル株式会社
MySQLグローバルビジネスユニット
MySQLプリンシパルセールスコンサルタント
-
波多野 信広
株式会社インフィニットループ
技術研究グループ
テクニカルディレクター
-
-
-
近藤 義仁
Oculus
Partner Engineering Specialist
-
井口健治
Oculus
Partner Engineering Specialist
-
-
-
小薗井康志
日本アイ・ビー・エム株式会社
クラウド事業統括
IT Specialist
-
中村 優太
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-
中村 友紀子
日本アイビーエム株式会社
クラウド事業統括
-
-
-
多喜 建一
Side Effects Software Inc.
Sr. Manager, Japan
-
Luiz Kruel
Side Effects Software Inc
Senior Technical Artist
-
-
日時 8月26日(金) 16:30~17:30 形式 レギュラーセッション プラットフォーム コンシューマ アーケード PC モバイル 難易度 -
勇崎 孝太
株式会社SHIFT
ソフトウェアテスト事業本部 Game Section
VRスタジオ局長
-
-
-
芦原 栄登士
株式会社Cygames
取締役 CTO
-
倉林 修一
株式会社Cygames/慶應義塾大学
技術顧問/特任准教授
-