分散コンピューティングと静的解析を併用した、効率的なゲーム開発のご紹介 ~ Xoreax Grid Engine & Klocwork Insight ~
- 日時
- 8月22日(水) 14:50~15:50
- 形式
- スポンサーセッション
受講スキル | ソフトウェア開発経験(C/C++) |
---|---|
受講者が得られる | 開発効率向上意識 |
高速Gridコンパイル・ソリューション
Windowsアプリケーションが10倍高速化 !!
ソフトウエア品質と生産性を向上させる静的解析ソリューション !!
Xoreax Grid Engine - グリッドコンピューティングの可能性
Klocwork Insight - 深刻な実行時バグを開発時に発見
-
鳥居 嶺司
㈱ゾレアックスジャパン
技術
サポートエンジニア
2008年テクノロジー・ジョイント社入社。CG/AR/Web/Flash等のコンテンツ制作・開発業務に携わる。2010年株式会社ゾレアックスジャパンにて技術サポート担当。
《講師からのメッセージ》
加藤 雅紀
丸紅情報システムズ株式会社
エンタープライズソリューション事業本部 事業推進部 プロダクトソリューション課
システムエンジニア
1998年丸紅ソリューション(現:丸紅情報システムズ)に入社。主にPLMシステムのソフトウエア開発に従事。2010年からKlocworkによる静的ソフトウエア解析の提案・技術サポートを担当する。
《講師からのメッセージ》