プログラム > レギュラーセッション > プロデュース > Breaking into the Western Market
9月2日16:30〜17:30
セッション概要
受講レベル | 初級 |
---|---|
受講スキル | 特別な専門知識は必要としません。 海外マーケット向けのゲームの開発に携わる方々、特にプロデューサー向けの内容です。 |
受講者が得られるであろう知見 | 下記についての理解、ならびに欧米マーケットへのスムースなリリースのためのプロセスをどのように計画するのか。 - テキスト、グラフィックス、オーディオのローカライズ - 柔軟なビルドシステム - 文化的な調整 - 法的な問題 |
セッション内容 | 欧米向けリリースのための準備について説明いたします。 - テキスト、グラフィックス、オーディオのローカライズ - 柔軟なビルドシステム - 文化的な調整 - 法的な問題 |
講師プロフィール
Sean Kelly
ソニー・コンピュータエンタテインメント ヨーロッパ
Director of International Development
Sean KellyはSCEEに13年勤務し、タイトルのローカライズに携わりました。ソニー・コンピュータエンタテインメント以外にも、スクエア、ナムコ、テクモ、スパイク、レベル5のタイトルのローカライズの経験があり、15以上タイトルをローカライズしました。