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9月2日(水)16:30〜17:30
セッション概要
受講レベル | 初級 |
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受講スキル | プログラミング実務経験 |
受講者が得られるであろう知 | 少しの工夫が積み重ねることの効果や、いかにして素早く小さなツールを作り、大きな効果を出すかのヒント |
セッション内容 | 日々の開発の中で作られた、ちょっとしたツール群が、生産性に大きな影響を及ぼす事はプログラマーの方なら実感されていると思います。このセッションでは、スクウェア・エニックスの現場プログラマーが作った、ちょっとしたプログラム達を紹介します。 |
講師プロフィール
岩崎 哲史株式会社スクウェア・エニックス
研究開発部
ジェネラルマネージャー
1994年明治大学政治経済学部経済学科卒業、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社バンダイナムコゲームス、CRYTEK Gmbhを経て現職。
携わった主なゲームタイトルとして、Final Fantasy Tactics( Event section programmer )、Racing Lagoon( Lead programmer )、Final Fantasy XI ( Lead server programmer )、Crysis ( Scenior AI programmer )