プログラム

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ゲームAIを横浜で語る

長久 勝ハイパーコンテンツ株式会社
開発部
マネージャー


多言語対応におけるGUIノウハウの共有

栗城 桂子株式会社スクウェア・エニックス
デザイナー


森 隆司株式会社スクウェア・エニックス
プログラマー


山本 苗麻株式会社スクウェア・エニックス
開発統括部(PMO)
ローカライゼーションコーディネーター


「フローなんていらない!」組織におけるモチベーションのあり方 〜私たちのものづくりにおける組織づくり〜

金子 晃也株式会社ハル研究所
開発一課
3D Artist


各社のQA(品質保証)関連の取り組み

伊藤 周株式会社セガ
AM R&D 2
プログラマー


日本から海外へ!−今日から役立つローカライズ技法−

小野 憲史ゲームジャーナリスト


稲葉 治彦株式会社ナニカ
プロデューサー


長谷川 亮一株式会社セガ
第3CS研究開発部
セクションマネージャー


エミリオ・ガジェコ株式会社バースデーソング音楽出版
Windward Japan ローカライズ事業部
プロデューサー


近未来にヒットしそうなエンタテインメントを予測する会

田中 泰生芸者東京エンターテインメント株式会社
代表取締役


3Dアニメータの今後の課題について テクニカルアーティストとアニメーター、これからのアニメーションワークフローはどうあるべきか

金久保 哲也株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 モーション課
シニアアニメーター

下田 星児株式会社サイバーコネクトツー
Game Director

梅田 公一株式会社サイバーコネクトツー
シニアデザイナー


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