プログラム > レギュラーセッション > プロデュース >バーチャル・コミュニティ・サービス「ブルー・マーズ」で描く未来。
9月3日(木)11:20〜12:20
セッション概要
受講レベル | バーチャル・ワールドに興味をお持ちの方ならどなたでも |
---|---|
受講スキル | 特にございません |
セッション内容 | バーチャル・ワールドの持つ将来性。 Blue Marsというバーチャル・ワールドを開発するに至った理由。 バーチャル・ワールドという形での技術の共有。 バーチャル・ワールドで展開されるサービス。 |
講師プロフィール
橋本 和幸Avatar Reality, inc
代表取締役社長
86年日本シンボリックス株式会社で3DCG制作用ソフトウェアのサポートおよび開発に従事。95年より株式会社スクウェアで3DCG技術統括、ファイナルファンタジー7 3DCGスーパーバイザー。97年ホノルルスタジオで映画制作および技術開発を担当、00年より株式会社スクウェア 執行役員 R&D担当、SquareUSA, CTO。 02年よりElectronic Arts inc. Vice Presidnet Technology, New platforms として次世代機向けの関連技術開発を担当。06年 Avatar Reality, inc.設立 「Blue Mars」の開発を始める。