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UnrealEngine UI構築

9月1日(火)17:50〜18:50

セッション概要

受講レベル 初級
受講スキルUIデザイン(初心者含む)、UIプログラム、UIプランニング
受講者が得られるであろう知見UIミドルウェア知識、UI開発環境、UIワークフロー
セッション内容xbox360/WindowsゲームTHE LAST REMNANTでのUIやUIエフェクトの構築フローをUnrealEngineデモを交えて説明

講師プロフィール

鈴木 光株式会社スクウェア・エニックス

開発部
デザイナー

2000年にゲーム業界に入ってから、RPGなどを中心に数本に携わりました。2005年にスクウェア・エニックスへ入社して、聖剣伝説4のエフェクト、THE LAST REMNANTのエフェクトとメニューを担当しました。

友松 寛株式会社スクウェア・エニックス
開発部
プランナー

ファイナルファンタジー12 バトルシステムデザインラストレムナント メニューシステムデザイン, バトルシステムデザイン。

川原 満株式会社スクウェア・エニックス

開発部

ラストレムナントではカットシーンやメニューを主に担当しました。

講師からのメッセージ

よろしくお願いします。


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