プログラム > レギュラーセッション >ビジュアルアーツ > UnrealEngine UI構築
9月1日(火)17:50〜18:50
セッション概要
受講レベル | 初級 |
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受講スキル | UIデザイン(初心者含む)、UIプログラム、UIプランニング |
受講者が得られるであろう知見 | UIミドルウェア知識、UI開発環境、UIワークフロー |
セッション内容 | xbox360/WindowsゲームTHE LAST REMNANTでのUIやUIエフェクトの構築フローをUnrealEngineデモを交えて説明 |
講師プロフィール
鈴木 光株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー
2000年にゲーム業界に入ってから、RPGなどを中心に数本に携わりました。2005年にスクウェア・エニックスへ入社して、聖剣伝説4のエフェクト、THE LAST REMNANTのエフェクトとメニューを担当しました。
友松 寛株式会社スクウェア・エニックス
開発部
プランナー
ファイナルファンタジー12 バトルシステムデザインラストレムナント メニューシステムデザイン, バトルシステムデザイン。
川原 満株式会社スクウェア・エニックス
開発部
ラストレムナントではカットシーンやメニューを主に担当しました。
講師からのメッセージ
よろしくお願いします。