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ゲーム音楽にまつわる雑学と経験

崎元 仁株式会社ベイシスケイプ・インターナショナル
代表取締役社長


サウンドから提案するゲーム演出の在り方

中西 哲一株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 サウンド部 サウンド2課
マネージャー


今日から始めるクリエイター人生設計

日比野 則彦株式会社ジェム・インパクト
代表取締役


DSサウンド開発秘話〜音楽とバトルゲーム性の融合、作業効率化によるコスト軽減〜

鈴木 光人株式会社スクウェア・エニックス
開発部 サウンド室

佐藤 泰弘株式会社スクウェア・エニックス
開発部 プランナー

瀬田 幸弘株式会社スクウェア・エニックス
サウンド室
サウンドデザイナー

神谷 智洋株式会社スクウェア・エニックス
サウンド室
サウンドデザイナー

庄司 達矢株式会社スクウェア・エニックス
開発部 サウンド室


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瀧本 和也株式会社カプコン
クリエイティブ制作部サウンド制作室
ミキシングエンジニア

鉢迫 渉株式会社カプコン
クリエイティブ制作部サウンド制作室
サウンドディレクター

岸 智也株式会社カプコン
クリエイティブ制作部サウンド制作室
サウンドディレクター


ゲーム音楽を変える「アダプティブ・ミュージック」とは?〜新世代のサウンド制作技術のご紹介〜

押見 正雄株式会社CRI・ミドルウェア
代表取締役専務CTO

土屋 暁株式会社ガスト
開発部、バリュービジネス事業部
マネージャー、ディレクター


PIXELJUNK EDEN - Baiyon's CMYK vision

吉田 謙太郎有限会社キュー・ゲームス
制作部
スタジオディレクター

Baiyon /Tomohisa Kuramitsuサウンドプロデューサー/DJ/アートディレクター/グラフィック・デザイナー

 


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