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アーケードのネットワーク技術

司会:
猿渡 雅史
株式会社エンターブレイン
「月刊アルカディア」総編集長/
ブロードキャスト事業本部
ライブコンテンツ局
局長


パネリスト:
濱野 隆
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
第3アミューズメントコンテンツプロダクション
統括プロデューサー


片岡 洋株式会社セガ
AM研究開発本部
R&Dクリエイティブオフィサー


酒匂 弘幸株式会社タイトー
AM開発統括部ゼネラルアドバイザー


『大航海時代 Online』の運営戦略、そして次のステージへ

渥美 貴史株式会社 コーエー
ネットワーク事業部
オンラインサービス部長


モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)のビジネス概論

杉浦 一徳株式会社カプコン
オンライン開発部 運営室
運営室長 運営プロデューサー


Facebook、ミクシィ、iPhone、Android携帯、Nokia等、急拡大する ゲーム・アプリ 流通プラットフォームの最新状況と日本のゲームデベロッパーへの事業チャンス

赤羽 雄二ブレークスルーパートナーズ株式会社
マネージングディレクター


P2P通信技術: BitTorrentプロトコルを用いた大容量データ配信

佐藤 良株式会社コナミデジタルエンタテインメント
スタジオITセンター ゲームソフトオンライングループ


MMO ゲームサーバのバックエンドアクセス実装法

中嶋 謙互コミュニティーエンジン株式会社
代表取締役/CEO


中 麦株式会社ヘッドロック
システム開発部 主任


FINAL FANTASY XIグローバル運営とスペシャルタスクフォースのすべて

Sage Sundi株式会社スクウェア・エニックス
コミュニティ&サービス部
グローバルオンラインプロデューサー


Another 1st Penguin〜ネットワークビジネスの光と影
海外オンラインゲーム開発会社とのやりとりで発生する諸問題について

長谷 純倫 株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント
オンライン事業本部 第1事業部
マネージャー


iアプリ用オンラインRPG開発手法 〜HTTP通信とメモリ制御を中心に〜

上原 光晶株式会社ゲームズアリーナ

町田 純専株式会社ゲームズアリーナ
東京開発部

鶴田 剛史株式会社ゲームズアリーナ
東京開発部 ソフトウェアセクション


これぞ業務用

司会:
猿渡 雅史
株式会社エンターブレイン
「月刊アルカディア」総編集長/
ブロードキャスト事業本部
ライブコンテンツ局
局長


パネリスト:
濱野 隆
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
第3アミューズメントコンテンツプロダクション
統括プロデューサー


片岡 洋株式会社セガ
AM研究開発本部
R&Dクリエイティブオフィサー


酒匂 弘幸株式会社タイトー
AM開発統括部ゼネラルアドバイザー


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完戸 匡省 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
Home推進部
部長


金丸 義勝 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
Home推進部
シニアプロデューサー


デモンズソウルのゲームデザイン

梶井 健株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
エクスターナルプロダクション部
アソシエイトプロデューサー


宮崎 英高株式会社フロム・ソフトウェア
制作1部
部長


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