プログラム

プログラム > モバイル

Recommend

モバイルゲーム・パネルトーク
〜 その無限の可能性を体感する60分 〜

柴田 真人 株式会社ハドソン


手塚 武 株式会社カプコン
MC開発部
部長


近藤 貴浩 株式会社バンダイナムコゲームス
NE事業本部第2コンテンツディビジョンNE第1プロダクション
マネージャー


岡本 征史 株式会社ゲームズアリーナ
東京開発部
部長


iアプリ用オンラインRPG開発手法 〜HTTP通信とメモリ制御を中心に〜

上原 光晶株式会社ゲームズアリーナ

町田 純専株式会社ゲームズアリーナ
東京開発部

鶴田 剛史株式会社ゲームズアリーナ
東京開発部 ソフトウェアセクション


ケータイオンライン対戦ゲームの可能性 〜「対戦☆ボンバーマン」を例に〜

吉田 慎株式会社ハドソン
NC東京制作スタジオ
ミドルディレクタ


杉山 楠知株式会社ハドソン
NC事業本部GE事業推進部
ゼネラルマネージャー


年収1000万を稼ぐモバイルゲームのつくりかた

山田 元康スパイシーソフト株式会社
代表取締役社長

星野 裕太フリーランス


モバイルゲームの新潮流 −コミュニケーションとエンターテイメントの融合

田中 良和グリー株式会社
代表取締役社長


Android Marketで配信するアプリ開発するコツ

遠藤 大介株式会社ハドソン
新規事業制作本部 技術グループ


西岡 光治株式会社ハドソン
NC事業本部 NP事業推進部
ゼネラルマネージャー


ライトユーザー市場を狙え!携帯向けFlash Liteゲームの企画立案方法

南 治輝株式会社ORSO
取締役 事業開発部長


ケータイという インタフェース: メガネでもあり、マゴノテでもある…

忍頂寺 毅NTTドコモ
サービス&ソリューション開発部
主査


最新モバイル3Dグラフィックスプログラミング入門

香田 夏雄株式会社ヒュージスケールリアリティ
代表取締役 技術統括


会員数200万人の携帯向けオンラインRPGプロデュース

加藤 拓株式会社スクウェア・エニックス
モバイル事業部
プロデューサー


加速度センサの更なる活用 〜入門から応用まで〜

山口 兼太郎株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 技術サポート課

加来 量一株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン プログラム部 プログラム1課
アシスタントマネージャー


Facebook、ミクシィ、iPhone、Android携帯、Nokia等、急拡大する ゲーム・アプリ 流通プラットフォームの最新状況と日本のゲームデベロッパーへの事業チャンス

赤羽 雄二ブレークスルーパートナーズ株式会社
マネージングディレクター


▲ページ上部へ戻る▲