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ゲーム企業の資金調達に関して(ファイナンス編)

逸見 圭朗 みずほ銀行
ビジネスソリューション部ニュービジネスチーム
次長


ゲーム開発インフラ事例 〜「龍が如く」を支えた開発設備について〜

藤本 光伯 株式会社セガ
CS R&D推進部
副部長


開発委託・受託契約の留意事項

長谷川 泰彦株式会社スクウェア・エニックス
法務・知的財産部
部長


開発プロジェクトにおける知的財産権管理 (誰にでもわかる著作権・特許)

樽見 俊明株式会社スクウェア・エニックス
法務・知的財産部
マネージャー


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SCM最新技術事例〜「Star Wars:The Old Republic」での大容量ゲーム開発〜

Spangler Jason Electronic Arts Inc.
BioWare studio
Associate Technical Director


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ArtMap : Entertainment GIS 3DMap  〜現実都市を作る新たなワークフロー〜

高田 稔則Codelight株式会社
代表取締役

酒井 匠Codelight株式会社


現代の日本におけるゼロメイクの提案型ゲーム開発とは

御影 良衛 株式会社イメージエポック
代表取締役

黒木 崇 株式会社イメージエポック
デジタルコンテンツ部
本部長


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国際マーケットを視野に入れた開発とは?

記野 直子カイオス株式会社
代表取締役社長


幸せなゲーム開発環境作りへの取り組み

平野 徹テクモ株式会社
開発支援部
課長


Breaking into the Western Market

Sean Kellyソニー・コンピュータエンタテインメント ヨーロッパ
Director of International Development


ゲームAIにおける産学連携戦略の10年

山根 信二青山学院大学
HiRC
客員研究員


プリビズの進化と効果

山口 聡株式会社IMAGICA
制作技術部
PreVisスーパーバイザー


今日から始めるクリエイター人生設計

日比野 則彦株式会社ジェム・インパクト
代表取締役


モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)のビジネス概論

杉浦 一徳株式会社カプコン
オンライン開発部 運営室
運営室長 運営プロデューサー


FINAL FANTASY XIグローバル運営とスペシャルタスクフォースのすべて

Sage Sundi株式会社スクウェア・エニックス
コミュニティ&サービス部
グローバルオンラインプロデューサー


会員数200万人の携帯向けオンラインRPGプロデュース

加藤 拓株式会社スクウェア・エニックス
モバイル事業部
プロデューサー


日本から海外へ!−今日から役立つローカライズ技法−

小野 憲史ゲームジャーナリスト


稲葉 治彦株式会社ナニカ
プロデューサー


長谷川 亮一株式会社セガ
第3CS研究開発部
セクションマネージャー


エミリオ・ガジェコ株式会社 バースデーソング音楽出版
Windward Japan ローカライズ事業部
プロデューサー


Facebook、ミクシィ、iPhone、Android携帯、Nokia等、急拡大する ゲーム・アプリ 流通プラットフォームの最新状況と日本のゲームデベロッパーへの事業チャンス

赤羽 雄二ブレークスルーパートナーズ株式会社
マネージングディレクター


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