プログラム > レギュラーセッション > モバイル >ケータイオンライン対戦ゲームの可能性 〜「対戦☆ボンバーマン」を例に〜
9月1日(火)13:30〜14:30
セッション概要
受講レベル | 初級 |
---|---|
受講スキル | 特になし |
セッション内容 | 近年、ケータイで高速オンライン対戦ゲームの環境が整ってきました。 ケータイでアクション対戦ゲームサイトの作り方や運営の取り組みについて「対戦☆ボンバーマン」を例にお話したいと思います。 |
講師プロフィール
吉田 慎株式会社ハドソン
MC事業部
ミドルディレクタ
2001年株式会社ハドソンに入社後、プログラマー、ディレクターとしてモバイルゲームの開発に関わる。
杉山 楠知株式会社ハドソン
NC事業本部GE事業推進部
ゼネラルマネージャー
1998年東京造形大学卒業
2003年株式会社ハドソン入社
講師からのメッセージ
モバイルゲームはまだまだ無限の可能性を秘めてます。
1000万人級のコンテンツを目指していきましょう!