プログラム > レギュラーセッション > ビジュアルアーツ > 『ソウルキャリバー Broken Destiny』キャラクタービジュアルワーク
9月1日(火)17:50〜18:50
セッション概要
受講レベル | 初級 |
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受講スキル | ビジュアルアーチスト、テクニカルアーチストの方々であれば。 |
受講者が得られるであろう知見 | 携帯機での開発を短期間で実現するコンテントパイプライン |
セッション内容 | ソウルキャリバーシリーズ最新作における、キャラクターモデルのビジュアルワークを紹介する。携帯機の『ソウルキャリバー Broken Destiny』と、ハイエンド機の『ソウルキャリ バーIV』で何が違ったのか、事例を交えて説明する。 |
講師プロフィール
吉江 秀郎株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
アシスタントマネージャー
1998年、株式会社ナムコに入社。現在は株式会社バンダイナムコゲームスにて、ソウルキャリバーシリーズ等のキャラクターモデル制作全般に携わる。
井村 友子株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
チーフ
2001年、株式会社ナムコに入社。ソウルキャリバーIIからチームに参加する。現在は株式会社バンダイナムコゲームスにて、ソウルキャリバーシリーズ等のキャラクターモデル制作などに携わる。
渡辺 皇士株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
ソウルキャリバーIIIより参画、ソウルキャリバーIVではレギュラーキャラ、ダースベイダーのゲームモデル制作等を担当。