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『ソウルキャリバー Broken Destiny』キャラクタービジュアルワーク

9月1日(火)17:50〜18:50

セッション概要

受講レベル 初級
受講スキルビジュアルアーチスト、テクニカルアーチストの方々であれば。
受講者が得られるであろう知見携帯機での開発を短期間で実現するコンテントパイプライン
セッション内容ソウルキャリバーシリーズ最新作における、キャラクターモデルのビジュアルワークを紹介する。携帯機の『ソウルキャリバー Broken Destiny』と、ハイエンド機の『ソウルキャリ バーIV』で何が違ったのか、事例を交えて説明する。

講師プロフィール

吉江 秀郎株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
アシスタントマネージャー

1998年、株式会社ナムコに入社。現在は株式会社バンダイナムコゲームスにて、ソウルキャリバーシリーズ等のキャラクターモデル制作全般に携わる。

井村 友子株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
チーフ

2001年、株式会社ナムコに入社。ソウルキャリバーIIからチームに参加する。現在は株式会社バンダイナムコゲームスにて、ソウルキャリバーシリーズ等のキャラクターモデル制作などに携わる。

渡辺 皇士株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課

ソウルキャリバーIIIより参画、ソウルキャリバーIVではレギュラーキャラ、ダースベイダーのゲームモデル制作等を担当。


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