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SIGGRAPH ASIA とゲーム技術の展望

安生 健一株式会社オー・エル・エム・デジタル
研究開発部門
デジタルエフェクト/R&D スーパーバイザー


PIXELJUNK EDEN - Baiyon's CMYK vision

吉田 謙太郎有限会社キュー・ゲームス
制作部
スタジオディレクター

Baiyon /Tomohisa Kuramitsuサウンドプロデューサー/DJ/アートディレクター/グラフィック・デザイナー


プリビズの進化と効果

山口 聡株式会社IMAGICA
制作技術部
PreVisスーパーバイザー


Recommend

ArtMap : Entertainment GIS 3DMap  〜現実都市を作る新たなワークフロー〜

高田 稔則Codelight株式会社
代表取締役

酒井 匠Codelight株式会社


「リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!」〜トゥーンレンダリングにもう一工夫

林 洋人株式会社セガ
CS R&D推進部 システムサポートセクション
リードエンジニア

麓 一博株式会社セガ
CSR&D推進部

日下部 尚明株式会社セガ
ファミリーエンタテインメント研究開発部
デザイナ


UnrealEngine UI構築

鈴木 光株式会社スクウェア・エニックス
開発部
デザイナー

友松 寛株式会社スクウェア・エニックス
開発部
プランナー

川原 満株式会社スクウェア・エニックス
開発部


ベヨネッタにおけるアクションゲームの作り方

橋本 祐介プラチナゲームズ株式会社
プロダクトデザイン部 プロデューサー

西村 栄治郎プラチナゲームズ株式会社
開発部 デザイナー

齋藤 健治プラチナゲームズ株式会社
開発部 プログラマー


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ベイク 再考

芳賀 洋行オートデスク株式会社
オートデスクコンサルティング
開発エンジニア


Recommend

シェーダデータ 再考

芳賀 洋行オートデスク株式会社
オートデスクコンサルティング
開発エンジニア


『ソウルキャリバー Broken Destiny』キャラクタービジュアルワーク

吉江 秀郎株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
アシスタントマネージャー

井村 友子株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課
チーフ

渡辺 皇士株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン CGモーション部 CG1課


Recommend

動物の動かし方

谷口 勝也株式会社ライノスタジオ
シニアデザイナー


Recommend

ゲームムービー製作におけるアニメーションデータの管理と活用

痴山 紘史株式会社リンクス・デジワークス
CG部
ソフトウェア エンジニア


ゲーム業界へのSIGGRAPH紹介

倉地 紀子ジャーナリスト(フリーランス)


IMAGIRE DAY : 続・レンダリスト養成講座

田村 尚希シリコンスタジオ株式会社
ソフトウェアエンジニアリング部
ソフトウェアエンジニア

川瀬 正樹 シリコンスタジオ株式会社
R&D統括本部 ソフトウェアエンジニアリング部
リードソフトウェアエンジニア/シェーダ・アーキテクトト


IMAGIRE DAY : 本当のHDR表現へ 〜 アーティストにも知っていてほしいリフレクタンスの基礎

五反田 義治株式会社トライエース
研究開発部
代表取締役


Recommend

IMAGIRE DAY: 3Dゲーム開発マニアックス

今給黎 隆株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 プロジェクトサポート課
ソフトウェアテクノロジスト

西川 善司トライゼット
代表

川瀬 正樹シリコンスタジオ株式会社
R&D統括本部 ソフトウェアエンジニアリング部
リードソフトウェアエンジニア/シェーダ・アーキテクト

田村 尚希シリコンスタジオ株式会社
ソフトウェアエンジニアリング部
ソフトウェアエンジニア

五反田 義治株式会社トライエース
研究開発部
代表取締役

石田 智史株式会社カプコン
プロダクト制作部技術研究室

藤田 将洋ライトトランスポートエンタテイメント株式会社
研究開発部
最高レンダリング責任者


Natural Expressionへの挑戦

藤井 栄治株式会社スクウェア・エニックス
研究開発部
開発ディレクター

大垣 真二株式会社スクウェア・エニックス
研究開発部
シニア・ソフトウェア・デザイン・エンジニア

井上 仁株式会社スクウェア・エニックス
研究開発部
テクニカル・スーパーバイザー

清原 理株式会社スクウェア・エニックス
研究開発部
ソフトウェア・デザイン・エンジニア


ソウルキャリバーシリーズ、ビジュアルプログラミングについて

岩永 欣仁株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 技術サポート課
アシスタントマネージャー


アジアの力

谷口 篤士株式会社アシスタジア


3Dアニメータの今後の課題について テクニカルアーティストとアニメーター、これからのアニメーションワークフローはどうあるべきか

金久保 哲也株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 モーション課
シニアアニメーター

下田 星児株式会社サイバーコネクトツー
Game Director

梅田 公一株式会社サイバーコネクトツー
シニアデザイナー


Unreal Engine 3による分散型グローバル・イルミネーションの実装

Derek Cornish Epic Games, Inc.
Senior Engine Programmer


画像認識技術とゲーム・インターフェイス

鈴木 健太郎株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソフトウェア・プラットフォーム開発部 開発サポート課1グループ
チーフ

尾上 直之ソニー株式会社
技術開発本部インテリジェンスアプリケーション開発部

掛 智一株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
アーキテクチャ研究部

大久保 厚志ソニー株式会社
システム技術研究所
リサーチャー


PixelJunk シューターで使われたPLAYSTATION3の技術

吉田 謙太郎有限会社キュー・ゲームス
制作部
スタジオディレクター

木下 直紀有限会社キュー・ゲームス


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