プログラム > 海外トラック > Implementing Distributed Global Illumination in Unreal Engine 3
9月1日(火)13:30〜14:30
セッション概要
受講レベル | 初級 |
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受講スキル | 特になし米国の現場でのチーム開発にご興味のある方 |
受講者が得られるであろう知見 | ・アジャイル開発とツールのマッピング ・チーム開発における有効なコミュニケーションの伝達方法 ・ロスのないアセット管理 |
セッション内容 | ゲーム開発に限らずビジネスにおいて重要なことは、最小限の投資で最大限の効果を得ることです。 このセッションでは、ツールを組み合わせたインフラ構築により、ゲーム開発のスピードと完成度を高めた事例をご紹介いたします。 |
講師プロフィール
Jason Spangler
Electronic Arts Inc.
BioWare studio
Associate Technical Director
現在Electronic Arts社のBioWareスタジオでAssociate Technical DirectorとしてOld Republic MMOプロジェクトであるStar Warsに従事しています。
これまでに手がけたプロジェクトにはUltima OnlineやKlingon Academyなどがあります。
ハイキングや自然植物観賞を趣味とし、自然保護団体の会長も務めています。